昨日から暖かくなってきました(^_^) 

先週末からすっごーく寒かったけど、昨日からだいぶ暖かくなりました
ナイトウォークも一昨日は手がかじかむくらい寒かったそうですが(私はお留守番なので)
昨日は「ぜんぜんっ寒くなかった。余裕!」だったそうです(byタイスケ)
まあ、山の子が言ってる事ですし、そこそこは寒いとは思いますけどね
日中は20度くらいまで上がって、本当にポカポカ陽気気持ちいいですよ~

今日はタイスケも学校の遠足
ママは5時起きで頑張ってお弁当作りましたよ~ポケモンのダークライとウリムだよ(^^)v 

学校の近くの山登りだそうなので、
ポカポカ陽気の新緑の中をしっかり歩いていることと思います
これはラリーの前の山の新緑とってもキレイ♪
これからどんどん綺麗になりますよ~

[ 2009/05/01 10:12 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(1)
山の子が遠足で山登り!
なんか不思議ですね。
そこは大人のひねくれた考え。
子供はどこでも楽しいもんです!
特に友達も一緒だと
楽しさ2倍ですね!
[ 2009/05/01 23:30 ] 雪だるま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索