新緑がきれいです 

この辺りもだいぶ春めいてきて、山々の木々もうっすらと色づいてきました
ん??春は「色づく」って言わないかな?
ま、ハゲ坊主で茶色かった木々が芽吹きだしてきたってことです。
これがまた、本当にきれいなんですよ~
うちの子(1歳)が通っている保育園は2歳からしか園バスに乗れないので、
毎日送り迎えしているのですが、おかげで山の景色の変化がすっごく感じられます。
日毎にに芽吹いてきて、本当に少しずつですが、うす~い黄緑色に山が変わっていくんです。
若々しい赤ちゃんの緑って感じで本当にきれいです。
写真でわかるかな~(携帯の画像だからイマイチなんですけどね
実際は100倍キレイ!

これは実際見ないとわからないだろうな~。。。。
ゴールデンウィーク頃にはたぶん山全体が薄黄緑色になっていると思います。
GWにこちら方面へ来られる方は是非是非山の景色を堪能してくださいね
私はこれから夏までの季節がだぁぁぁぁぁぁい好きです


[ 2009/04/23 21:25 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(1)
私の住んでる地方では
すっかり初夏の様な陽気です。
ところで、姫木平の方でも
花粉症ってあるんでしょうか?
ようやく辛い花粉のピークが
過ぎてホットしています。
ハックション!e-259
[ 2009/04/24 11:04 ] 雪だるま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索