バタバタ新生活 

4月もあっと言う間に後半ですね。姫木平にも遅ーい春が来て桜も満開です
例年は4月は一番暇な時期で、小春日和の中、のんびりしているのですが。。。
今年はタイスケが小学校入学ユウも保育園に入園し、我が家は全く新しい生活が始まりました。
学校が始まってから、早や3週間目に突入しましたが、
山の上に住んでいる子供達は、朝7時発のバスに乗って登校します。
例にもれず、タイスケも毎朝6時起き、7時バスに乗り、約1時間バスに揺られて登校です。
ユウもまだ1歳。。。今までママにべったりだったのに、いきなり知らない人に預けられて、
毎日泣きっぱなしでした。
登園初日から体調も崩し、食事も摂らなくなっちゃうし。。。初めの1週間はそれはそれは大変
やっぱり早すぎたかな??なんて思ったりもしましたが、先週の途中からは泣かずにママにバイバイが言える日が出てきました。
子供って本当に新しい環境に慣れるのが早いですね
そんなこんなで、こちらも新しい環境に慣れるまでバタバタしっぱなし
どこのご家庭でも、新生活が始まる時はそうなんでしょうね~
まだまだ早起きに慣れないタイスケは毎朝眠気と闘っております。
二人ともがんばれ

[ 2009/04/20 22:46 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(2)
小学1年生でいきなり
6時起きですか!大変ですね
ということはママは5時起き?
早寝早起きでがんばりましょう!
[ 2009/04/22 11:10 ] 雪だるま [ 編集 ]
まさかっ、子供と一緒に起きてますv-8(愚母です)しかも、夜も一緒に寝てますe-26121時以降に起きてる事が珍しいくらいです(苦笑)
まぁ、暇な時期だけなので、寝溜めですねv-392
今だけですが、健康的な生活してまぁすv-221
[ 2009/04/23 21:12 ] ラリー(aki) [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索