第6回ナスターレース 

待ちに待ったラリーナスターレース
今年でもう6回目を迎えましたあれっ?聞いてない??
おっかしいなぁ。。。ってスミマセン
この大会、か・な・り常連さんばかりのお楽しみ会と化しております。
でも、今回は飛び入り(いや、無理やり参加させられた??)のお客様も
いらっしゃって、これまた新鮮で盛り上がりました。
優勝者も初参加のかたがさらって行きましたよ
子供の部では、さすがの年長児あっくんがダントツでした。タイスケは。。。ハハハハ

  優勝者のタムさん 飛び入り参加のキタさん。ありがとうーっ 子供の部勝者のあっくん

来年もやりますよ~興味のあるかたはラリーまでお問い合わせくださいね。






[ 2009/03/02 23:02 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(4)
その節はありがとうございました。
今何気なくブログ見たら写真があったので驚きました(笑)

リフト券あるのでもう一度滑りに行きたいんだけど日程が…。

そのときは顔出すのでよろしくです。
[ 2009/03/13 13:48 ] [ 編集 ]
はいはい~お待ちしてまーすe-68
実は今、パパは検定中ですi-236
[ 2009/03/16 10:30 ] ラリー(aki) [ 編集 ]
どうでしたか?見事合格??

井出さんも合格したんでしょうか??
[ 2009/03/16 22:09 ] じゅんちゃん [ 編集 ]
うふふe-68
e-29のブログを見てね
[ 2009/03/16 22:31 ] ラリー(aki) [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索