観光スポット巡り~♪その1 

6日の日にもう一人のバイト君(タイシ君)が到着してこれで夏のメンバーそろいました(^ω^)ゞ
到着早々、みんなで蓼科ふれあい牧場と長門牧場へ♪
子供達もそろって連れて行ったので私も入れて総勢7名(@_@;)
チビは着いて早々にゴロゴロゴロゴロ転がり回り(苦笑)


動物大好きなユウは真っ先に羊君のもとへ。はっきり言って、バイトちゃん達を観光に連れて行くというより、子供達を遊びに連れて行った感満載ですが(^^;)
DSC_0055.jpg

ちょっと雲行きが怪しかったので、そうそうに切り上げて長門牧場へ移動
濃厚ソフトは押さえておかなくちゃね(^_-)-☆ということでソフトクリームを買ったのですが、台風接近の最中湿度も気温も若干高めのせいか?溶ける溶けるΣ(゚д゚lll) みんな手をドロドロにしながらも必死に頬ばりました。
DSC_0058.jpg

その後は、時間が許す限り牧草地でスラックラインをしたり、牧草の塊に登ったり♪
途中、夕立にも遭いましたが、止んだらまずウチのみんなが外へ繰り出すというやんちゃぶり(笑)
DSC_0076.jpg

せらくん、さらちゃんは久しぶりの外出で気分転換になったかな?
DSC_0079.jpg

Twitter ←日々の様子をお伝えしています。のぞいてね


[ 2017/08/10 14:40 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索