おバカな娘。。。 

最近ユウのネタばかりですが。。。またしばらくお付き合いください(^^;)

昨日のスキーの後、雨が降っているというのに「どうしても自転車練習する!」というので、
少しだけ付き合いました。
一昨年春にどうにか乗れるようになったものの、昨年はたいして乗らなかった自転車。
なんで?今頃?と思いましたが、土曜日に倉庫から出してきてちょこっと乗ってみて。。。
日曜日は朝から乗りたかったけど、スキーに連れていかれて。。。
雨降っちゃったじゃん(-_-#)とブツブツ言いながらも雨の中外へ。
私は傘をさして付き合わされました(笑)

ラリーの前は少し坂道になっていて、下りは好調なのですが、上りはちょっと立ちこぎしたくなる。
自転車に乗り慣れていないユウは途中で止まってしまいます。
1427669417754.jpg

1427669543402.jpg

1427669493638.jpg

それをどうにか私の待つラリー前の看板までこぎつきたい!
何度も下り、何度もチャレンジ!
でも、あとちょっとのところでバランスを崩して。。。1427669388415.jpg

どれくらい頑張ったかな。。。?
ママの「もう寒いよ~」の一言で「やばい!もう付き合ってもらえない」と思ったのか?
気合いでスピードをだし、最後まで!
1427669564161.jpg

あと少し!
1427669378544.jpg

やったー!
1427669371945.jpg

びっしょ濡れになりましたが、雨の中頑張りました^^

よほど嬉しかったのか???
夜お布団に入ってからも「ねぇ、ママ、自転車の時ユウどうだった?」と聞いておりました(笑)

今朝は晴天
今日も朝から自転車頑張るかな~?

[ 2015/03/30 08:33 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索