やっと飾れました 

2月も終わりですね。
3月になるとすぐ桃のお節句
昨年は早々にお雛様を飾ったのですが、今年は昨年の収納時に有臭の防虫剤を使ってしまったため、
臭いがきつくて今まで出せませんでした
1月下旬には出そうとしたのですが、びっくりするほどすごい臭いで頭が痛くなるほど
ネットで脱臭方法をいろいろ調べて試行錯誤しましたがダメで、もう諦めてまたしまったままでした。
久々にタイスケがどうしても飾りたいって言い出したので、昨夜ちょこっと開けてみたら
最後の脱臭方法が少し効いたようで、だいぶマシになっていたので、
今日思い切って、出しちゃいました
ユウも「キェ~(←綺麗)」と大喜びこんなに小さくても綺麗なものはわかるんですね~
我が家は私室が狭くて、レストランに飾っています。お雛様とハイッポーズ

今週末のお客様、防虫剤の臭いがちょっとだけするかもしれませんが、お許しください

[ 2009/02/26 18:04 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(1)
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索