第4回ラリー杯 

去る5月26日に第4回ラリー杯が行われました。
今回は天気予報も雨、前日も大雨で非常に心配されましたが、
日ごろの行いがよかったのか??風は強かったものの、
お天気にも恵まれ、またまた非常に楽しい♪大会となりました。
今回もラリー杯のジンクスは破られず、熟練のご夫婦が優勝!レベルも高かった!
やっぱり「夫婦愛」は強いですね。。。

今回は奥さんが出産のため里帰り中だったため、裏側は友人に手伝ってもらいながらてんやわんやでしたが、参加してくださった皆様、いかがでしたでしょうか??(汗)バレバレでした??
遠いところ、足を運んで参加してくださった皆様、大会に参加しながら手伝ってくれたみんな、ありがとうございました!!!

写真はまた後日アップさせてもらいます。


[ 2007/05/30 14:28 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索