FC2ブログ

新オーナー紹介! 

大変お待たせいたしました。

4月からラリーを営業してくださる新オーナーさんを紹介します!

多分自己紹介は後日お二人からあると思うので私達が呼んでいる呼称でご紹介^^
旦那さんが「けいちゃん」
奥さんが「さっちゃん」 です(*^^*)
さっちゃんは、女将修行として昨年の夏ずっと手伝ってくれたので、お目にかかったお客様もだいぶいらっしゃると思います。
年末年始も私達と一緒に新オーナー夫婦揃ってお客様をお迎えしました。
PHOTO008_20190311174220dd5.jpg

その二人が3月3日にラリーに引っ越してきました。


思えば約15年半前、私達もこの二人と同じくらいの年齢で心臓バクバクでラリーがある姫木平に引っ越してきました。
懐かしいな~
その時は全くの新規オープンだったので、不安はいっぱいだったけど、二人は今のラリーの評判やお客様をそのまま引き継ぐので、きっとその当時の私達よりプレッシャーも肩の荷も重いかも!?

でも、そんなラリーに思い切って飛び込んできてくれた二人なので、私達も精いっぱい引継ぎし、サポートしていこうと思っています。
ま、次の宿はラリーから車で30分だからさっ!何かあったら飛んでくるよ!

きっと不慣れな点も多々あるかと思います。
私達もオープン当初はハチャメチャだったから(^^;)
でも、いっつも満面の笑顔のさっちゃんと、お喋り上手のけいちゃんなら、きっとすぐにファンがつくはず!
と私達は信じております!

今月一杯は、お客様を一緒にお迎えし、引継ぎをしていきます。

これからホームページも二人仕様に変わっていくと思います。
どんな風になるか楽しみだな~♪
きっとラリーに新しい風を吹き込んでくれますよ~

皆さま、何卒これからのラリーもよろしくお願いいたします(*^^*)



スポンサーサイト
[ 2019/03/11 18:07 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)

次のお店の宣伝です(^^;) 

大変ご無沙汰しております(汗)

3月3日に新しいラリーのオーナーさんがラリーに引っ越してきました。

30代前半の若いご夫婦で奥様は昨年の夏の間「女将修行」と称して、ラリーを手伝ってくれた『さっちゃん』です。

今週末からは新オーナー夫妻と共にお客様をお迎えしますので、よろしくお願いいたします。


さてさて、私達 現オーナーは、蓼科中央高原で夏から新しくラリーより小さい宿 『麓八』 を始める予定です。
まだ改装が必要なので、ホームページもできていないのですが、
インスタグラム と フェイスブック のアカウントを作りましたので、勝手ながらこちらで宣伝させていただきます(^^ゞ

もしよろしければフォローいただけると嬉しいです(*^^*)

私達のラリー営業も、あと僅かとなりました。
最後まで心からのおもてなしをさせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。

今週は沢山雪が降りましたよ!
ゲレンデもバッチリです!

皆さま是非スキー、スノボしにいらしてください(^^)/ (写真は今朝のエコーバレー)エコーFacebookより
Screenshot_20190308-115121.png





[ 2019/03/08 11:56 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(2)

沢山の温かいお言葉をいただいています 

2月の連休はスキーシーズン中最も込み合う週末で、昨年もこの週末だけはスキー場も大賑わい
例にもれず、今年もラリー前の第2駐車場までも車で一杯になるほどの盛況ぶりでした。

上質な降雪もあり、ゲレンデもきっと良かったに違いありません!
本当に、夜降って朝はどんどん天気が回復していくという正にスキーヤーボーダーの為に雪が降ったと言っても過言ではないタイミング!沢山は降りませんでしたが、降った雪はふわっふわ!
そしてそのあとのこの晴天!
DSC_0284.jpg

そして、この連休は珍しく新規のお客様が多かったのですが、
後日「とっても気に入ったのにオーナーさんが変わるなんて!寂しい~」とメールをいただいたり、
帰り際に、私達より少し上のお客様に「まだまだ若いんだから頑張りなさい」と背中をおしていただいたり、
嬉しいお言葉を沢山いただきました。

ここ数年、毎年お越ししただいているリピーターさんには、オーナーが変わる旨をお伝えした時も
「じゃ、そっちの宿で来年の〇月〇日予約いれておいて」とおしゃっていただいて
まだ何もご案内できる状態ではないのにご予約をいただくことができて本当に励みになります。
嬉しすぎて涙がでました(T_T)

なんか、本当にお客様に愛されてきたんだなぁ。。。としみじみ実感しております。

ちょっと後ろ向きなことを考えてしまう日もあるんですが、本当にお客様から元気をいただいています(*^^*)

Twitter ← 日々の出来事をタイムリーにお知らせしています





[ 2019/02/14 21:01 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)

雪景色 

先週末、1年生末っ子がどうしても滑りに行きたいと言い出したので、ちょこっと二人でゲレンデに出てきました。今年は雪が降ってもなかなか積もらなくてゲレンデもまだフルオープンしていないのですが、さすが今シーズンは最新型のスノーマシンが導入されているせいか、日中の比較的気温が高い時間でもガンガン雪撒きしていました。
日の光が反射してとてもキレイ
DSC_0241.jpg

ここ数日、少しずつですが天然雪の降雪もありゲレンデコンディションもすこしずつ良くなっていますよ^^

ひとしきり滑り、お目当ての休憩もしてw(チビはこっちの方が一番だったりする)
ゲレンデ中腹からの帰り道、チビはラリーの手前までしっかり滑っていきました(笑)ホントはいけないんだけどね(^^;)
DSC_0248.jpg

私はこの蓼科山をバックにしたラリーの景色がとっても好きで、ふと「あ~この景色を見るのもあと少しだな。。。」なんてちょっぴりしんみりしてしまいました(^^;)

Twitter ← 日々の出来事をタイムリーにお知らせしています



[ 2019/01/23 17:50 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(2)

明けましておめでとうございます 

明けましておめでとうございます。
DSC_2478_20190101170312b5a.jpg

平成最後のお正月

今シーズンは雪不足でスタートし、年末からの寒波もこの辺りには雪を降らせてくれず(T_T)
雪かきを一度もしないで年越しを迎えました。

ラリー前のエコーバレースキー場は、新しく入った新型スノーマシンのお蔭で本日からクワッドリフトが動き出しました\(^o^)/
日本海側は大雪なのに、この辺りはうっすら雪をまとう程度で、きっとスキー客はそちらにだいぶ流れていると予想されますが、ラリーには毎日たくさんのお客様が来てくださっています。
毎年、お帰りの際には来年の予約を入れてくださるリピーターさんばかりで本当に有り難いことです。

先日のブログでもお知らせしましたが、3月いっぱいで私達夫婦から新しいオーナーさんにバトンタッチします。
あと3ヶ月切りましたが、心を込めておもてなしさせていただきます。

今年もラリーをよろしくお願いいたします。

Twitter ← 日々の出来事をタイムリーにお知らせしています


[ 2019/01/01 17:09 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索