バイト君、バイトちゃん♪ 

7月31日からこの夏一緒にラリーでおもてなしをしてくれるバイトちゃんが来てくれています。今回ははるばる熊本県から飛行機に乗ってきてくれた双子ちゃん、さらちゃんと、せらくんです。もう進学先が決定している高校3年生。
二人共まだちょっと地が出てきていませんが、仕事覚えは早く、さっそく戦力になってくれていますよ(^^)

育ち盛りの男の子はホントに食欲旺盛!
こちらはとある晩ご飯www
PHOTO003_20170805234528f24.jpg

この量をこの笑顔でペロリ(笑)
PHOTO001_20170805234359e4d.jpg

左は一人前、右はせらくんの2人前
DSC_0035 (2)

あんまりてんこ盛りだと食べにくいかな?と思って今日は普通のお皿で二つ食べてもらいました(笑)
DSC_0040_201708052343574b7.jpg

お客様がお代わりできるようご飯は多めに炊くのでいつも沢山余ってしまい、お昼と晩にそれを頑張って消費するのですが、今回は大体食べきってくれるので、いつも炊きたてを食べられます♪沢山食べてくれると、見ていても気持ちよいものですね。明日からはもう一人大学生の男の子が来てくれますよ♪

また改めてご紹介させていただきますね(^_-)-☆

[ 2017/08/05 23:52 ] akiの気まぐれ日記 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。(^o^)
先日のノロノロ台風、姫木の方は
大丈夫でしたでしょうか😳
自分の地域は結構な雨と風でした‼️
台風一過のおかげか気温は高いですが、ギラギラした感じは少なくなり、秋っぽくなった感があります。
(たぶん感じだけですが…)
姫木はすでに秋の気配でしょうか😄
気は早いですが紅葉が待ち遠しいですね😄
[ 2017/08/08 20:46 ] 🐢はるべ🐢 [ 編集 ]
はるべさま、こんんちは!
いつもコメントありがとうございます♪
はいお察しの通り!空気がもう秋です。空の雲もこころなしか秋っぽいような。。。?
このままお盆が過ぎてしまえばもう姫木の夏はおしまいですね~(T_T)
今朝も17℃でしたよ~
涼しい姫木へどうぞお越しください~(^^)/
[ 2017/08/10 14:27 ] aki@larry [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
プロフィール

リゾートインラリー管理人

エコーバレーゲレンデサイドの宿

月別アーカイブ
ブログ内検索